免責事項

責任の範囲について

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品及びサービス(以下、「商品等」と表記)を紹介しております。

アフィリエイトプログラムとは、商品等の提供元と業務提携を結び、紹介する業態となります。
従って、当サイトは商品等に関する紹介のみを行なっており、商品等の製造・販売・サポートに関しては一切関与しておりません。

お客様がご購入された商品等、お支払い等はリンク先の販売店と直接の取引となります。
そのため、特定商取引法に基づく表記は各リンク先をご確認いただきますよう、お願い致します。

商品等の情報について

商品等の価格、詳細、消費税、送料、在庫数等の詳細は時として変わる場合があります。
また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものとなります。
そのため、商品等をご購入される場合は、当サイトだけではなくリンク先のサイトも良くご確認いただきますよう、お願い致します。

当サイトのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません
そのため、当サイトの掲載情報をご利用いただく場合には、お客様のご判断と責任においてご利用いただきますようお願い致します。
当サイトでは、一切の責任を負いかねることをあらかじめご了承ください。

商品等に関するお問い合わせについて

当サイトで掲載する商品等に関するお問合せは各リンク先に記載された企業宛までお願い致します。
当サイト管理者側では商品等の製造・販売・サポートに関しては一切関与しておりませんので、お答え致しかねますことを、あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました